名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるのは好きだけどめんどい

こんにちは。 昼間です。 うだうだと書いてく日記的なあれです。えー、いつ書いたかそもそも書いたかどうか忘れましたが、 Fit Boxingを休んでおよそ一ヶ月…。 体重は激増するかと思いきやなんとか持ちこたえており、 そして左の肩肘手首の痛みは健在です。 …

人も物も調子悪くて悲しくなる

こんばんは。 我が家は今物も人も調子が悪いです。 へこむ…。 ということで日記です。まず人。 私自身はワクチンを接種したあとずーっと調子が悪いです。 三日四日程はまぁワクチンの副反応だろうと思いますが、 接種したのが10月31日なのでとっくに二週間以…

The Weekndが好きすぎて自我が崩壊しかけた気が…

こんばんは。 やっぱりThe Weekndが好きなんですよ…。 最近日記には改めて書いてなかったですけど、 好きな気持ちが減ったとかではなく相変わらずめちゃくちゃ好き。ということでですね。(は?) ここ最近の曲を聴いて魅力を再確認したので、 とりあえず文字…

『正社員がトラウマ』な私たち

こんばんは。 先日久しぶりに友人と会いました。 同じ高校の一学年下。 我が母校には体育祭でのクラス対抗というものがあって、 彼と私は学年は違えどクラスは同じ。 ふとしたきっかけから話すようになって、妙に馬が合い、 そして妙になつかれて気付けばも…

胸を取り去るかブラを買うか

こんばんは。 適当に書いてく感じの日記的なあれです。昨日だか一昨日だか、知らない女の人(顔も覚えてない)に、 「あなたはイエベ春だよ」って言われる夢を見ました。 夢だったからなのか、それとも断言されたからなのか、 何故か夢の中で「そうか、私はイ…

ウタさんが好きだから身体改造したい

こんにちは。 以前は夜書くことが多かったですが、 最近夜になると精神的に不安定、というか死ぬので、 昼間に書いてますこれ。 (んで公開し忘れました。ついでに追記します)えーとですね。 体調が、全快しないんですよ…。 私打ったのファイザー社製なんです…

Fit Boxing二日休むと再開が怖い

こんにちは。 珍しく昼間に。ワクチン二回目打ちました。 その関連の日記書いていきます。31日日曜、14時からの枠で接種しました。 雨のなか徒歩での往復でした。 何故か毎回左足ばかりびしょびしょになる…。 (ショルダーバッグの掛け方で歩き方に癖が出てる…