名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバークオリティと言われたらもう

こんばんは。 適当に書いていきます。 俺は血液型で言えば18までずっとB型だと信じて疑っていなかったO型で、よく言う「基本大雑把なのに変なところで完璧主義」って言うのにめちゃくちゃ当てはまってる。 俺の場合その完璧主義は負けず嫌いでもあって、完璧…

添加物の落とし穴

こんばんは。 適当に書いていきます。 手の関節が痛え、って書きましたけど。 順調に悪化してますね。 朝起きた時が一番痛くて、ほんのり腫れてるのか浮腫んでるのか、手が動きづらくて、iPhoneの充電ケーブルだったり、それの大元のコンセントが握れなくて…

玄関にナメクジが出るのなんで

こんばんは。 タイトルは別に関係ないです。 最近同居人がよく退治してるの思い出しただけです。 適当に書いていきます。 梅雨ですね。 いや、梅雨なんですかね。 定期的に雨降りますけど、ずっと雨ってわけじゃないし、梅雨らしい梅雨じゃない気もしますね…

普通の愛を考える

こんばんは。 適当に書いていきます。 日付変わったので今日ですね、愛しのsyudouさんがテレビに出るということで非常に楽しみですね。 マヂカルラブリーを元ネタにした『爆笑』を、野田クリスタルさんがいるところで歌うとか激アツでしょ。 やーばい。 しか…

最近の色々。手の関節が痛え

こんばんは。 適当に書いていきます。 間があいたような気もする。 以前書いたと思いますが、僕が一方的に懐いてる先輩方がごっそり抜けてしまって、戦力的にもかなりきつくて、コミュニケーションも減って、精神的にも体力的にもゴリゴリ削られて、毎日ひー…

リップピアスのホールうんぬん

こんばんは。 適当に書いていきます。 スタジオにてリップピアスを開けてもらってから約一週間。 次の日には何かおかしいな、と思い、その次の日にはホールが裂け始めてるな、と思い。 調べたところファーストピアスがリングというのはかなりの悪手だったら…