名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

火曜日はマツコの知らない世界の日

なのでもちろん今日も見た。
名前が似てることもあるけど単純に好き。
マツコが見れれば何でもいいと思ってる節がある。
美味しいもの食べてたりとか、可愛いものを愛でてたりとかすると最高。
可愛い、好き、尊いくらいしか出てこなくなる。

そのあとここ最近は「この恋あたためますか」とかいうドラマを見てて、
今日ももれなく見た。
今のところ全部見れてて運がいいなと思ってる。
記憶力があれだから忘れる可能性ままあるし、
一回飛んだらわかんなくて見る気なくなっちゃうし…。
きたがわさんお洒落だなー、こういう人こういう格好の時、
インナー何着てるんだろうなー、想像つかないなー、
もしかしたら実は何も着てないのでは、でも寒いしな、とか思いながら見た。
きちんとお化粧して綺麗な格好して、綺麗に爪塗って。
心とお金と時間に余裕がないと無理だなーって思った。
私はいまのとこ時間以外ないから無理だけど、いつかああいう感じの、
大人っぽいおしゃれな格好ができる人になりたいと思った。

それからお風呂に入った後結構きつめのめまいに襲われた。
なんとなく定期的にめまいがしてる気がして、確認したら、
9月18日から40日後の10月28日、10月28日から41日後の12月8日と、
ほぼ40日間隔でめまいがしてることがわかった。
けど、ただの偶然かもしれないし何もわからない。
一番酷かったのは最初の9月18日で、10月28日、
12月8日と軽くなってる気もするし。
これもたまたまだろうけど全部8の付く日だなぁ。
銀だこスタンプ倍の日だ。

次が来ないとわからないなー