名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

うるとら腰が痛い日々を送っています

こんばんは。
うるとら腰が痛いですわっしょいしょい。
別に酔ってはないです。
素面です。
素面と素麺って字面は似てるよね。

手紙が届きました!確定!わーい!
でも金曜日の夜届いたので、土日は手続きできないこと、
そして月曜日は病院があるので遅刻できないことを考えると、
月曜日は病院、火曜は手続き、水曜も病院という形になりますね。
待ち遠しいのはめちゃくちゃあるんですけど、
前述の通りうるとら腰が痛いので不安もあります。

もうね…、横になってるのが一番楽なんですけど、
横になったままじゃ飲んだり食べたりお風呂入ったりできないので、
仕方なく起きるじゃないですか。
そうするとそのわずかな間でうるとら痛くなるんですよ。
少し動くだけでも激痛だったり動かなくても激痛だったりして、
もうほんと歩くと腰に響いてそりゃもう地獄なんですよ。
三日間続けて外出とか腰の不安しかない。

いやもう二年近く引きニートなので、
人と対面する不安ももちろんあるんですけど、
腰の痛みの不安に比べたら些細なものというか、
むしろ腰痛のせいでやり取りができない可能性すらあるのでは、
と思っております。

なんかあれですね、あれないんですかね。
痛みのせいで語彙が死にましたけど。
一瞬で痛くなくなる魔法的な何かみたいなやつないですかね。

引きニート+人に触られたくない病(潔癖とかではない)なので、
マッサージ頼めないんですよ。
なんかこう、手とか繋ぐのもそうなんですけど、
背中とかは特に触られるとぞわぞわして…。
ダメなんですよね。
握手くらいなら頑張ればいけるし、
ハイタッチなら頑張らなくてもいけますけどね。

あれいいんですかね、フォームローラー的なやつ。
自重で自分で凝りがほぐせて痛みがなくなったら最&高なんですけど。
前傾するのも後ろに反らすのも左右に反らすのも無理なら、
やっぱり望みは薄いでしょうね。
もしよかったとしてもあれめちゃくちゃ高いですよね。
なんか五千円くらいしません?
誰か買ってくれ。
なんならマッサージチェアのごついやつ買ってくれ。

なんかあれですね。
よくわかんないですけどこの間の酔っぱらってるときより、
はるかに酔っぱらい感のある文章になってますね。
何故だ。

ちなみにこれ書いたあとYouTubeで音楽聴いてて、
Bad BunnyのYonaguniフルで聴いて震えました。
なんで最後急に日本語でs*xしたい言い出すんですか。
あなたとだけとかどうでもいいけど直球で言うことですか。
やっべぇなってなりました。
Yonaguniは与那国なんですかね、なんか関係あるんですかね。
知らんけどやばかったです。
興味ある人は聴いてみるといいと思います。
おっさん?お兄さん?の辿々しい日本語での誘い文句が聞けます。
なんじゃそりゃ