名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

思ったことをつらつら書いたらつらすぎた

こんばんは。
今日は素面ですが暇だし日記書こうかなと思いました。
最初は毎日書こうと必死だったこのブログも、
毎日書かなくなってからだいぶ経ちました。
日記だからって毎日書く必要なんてないですもんね。
そもそも毎日書くことなんてないし。

えーと、水道が止まっております。
今年に入って二度目の漏水による我が家だけの断水。
前回漏水したときに断水(短時間)を経験しまして、
まぁ色々面倒だなぁとは思っていたんですが。
今回はちとなげぇんじゃ…。
そのせいで漏水覚悟で水を出す器具みたいのを貰ったんですが、
私はやり方を教わっておらず…。
同居人が仕事でいない間はずっと断水でございます。
一番嫌なのはトイレ。
流すのめちゃくちゃ大変です。
行くの憂鬱になるくらい。
早く直してほしいですけど、前回は費用負担なしだったのが、
今回はあるかもしれないとのこと。きっつー。
しかもいつ治るかわからん…。
わからんことづくめやん…。
はよ、できるだけはよ…。

することないのでテレビ見てて思ったんですけど、
テレビでは流れるのにカラオケにはない曲ってありますよね。
私結構BGMとか聴いちゃうタイプでして。
テレビに限らずお店とかでも結構聴いちゃうんですけど。
今日テレビでAmerican AuthorsのBest Day Of My Lifeが流れてて、
私この曲オフィシャルビデオ含めてかなり好きなんですけど、
カラオケにはないんですよ…。
歌詞の言葉のチョイスとかめちゃくちゃ好きなんですけど。
I jumped so high I touched the cloudsとか、
I stretch my hands out to the skyとか、めっちゃ良くないですか。
私は好きなんですけどカラオケにはないんですよね…。

あと前も書きましたけど、Black Eyed Peasないんですよ…。
大好きなんですけど、前はあったんですけど、
むちゃくちゃ流行ったと思うんですけど、ないんですよ…。
I Gotta FeelingとかPump It とか、Pump Itなんて特に、
結構テレビでかかると思うんですけど、ないんですよね…。

まぁ日本での流行曲や定番曲と、欧米諸国は違いますもんね。
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
邦楽ほとんど聴かない身としては、
流行りの洋楽は入っててほしいって思っちゃうんですよ…。
まぁ最近流行りの洋楽もあんまりわからないんで、
流行ったって言った方がいいのかもしれないですけど。
そもそももうずっとカラオケ行ってないんですけど。
行ってたカラオケもつぶれちゃいましたけど。

なんか色々きついなぁ。
そんな感じです。
落ちはない。