名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

十八日目記録、書くことなくなってくる

こんばんは。
十八日目でした。
二時間おきに起きて癒着剥離するの結構苦痛ですね。
普通にストレスです。
でも仕方ない、少しでも癒着を防がないと。
ということで記録していきます。

舌の状態はほぼ変わりません。
癒着が進んだかどうかはゲシュタルト崩壊しててわからないし、
癒着する範囲はやっぱり狭まったような気がしています。
癒着のペースも少し遅くなった気がしないでもないような。
綿棒がすごい勢いで消費されていきます。
治りきる前に綿棒がなくなりそう。
糸は相変わらず左右一本ずつ無事です。
緩んだ様子も今のところ見受けられません。
やっぱり傷跡というか縫い跡はありますが、
それが改善するかどうかは今後に期待するしかないのかなと。

食事については、朝は抜き、
昼はお粥+たらこ、おやつに杏仁豆腐、
夜はうどん+はんぺん+玉子。
カルディのパンダの杏仁豆腐はじめて食べましたけど、
あれ美味しいんですね…。
小さいのしか売ってなくて二つ買ったんですけど、
大きいサイズのまとめ買いしたかったです…。
少しもちもちする食感が好きです。
杏仁霜買って自作したいなってめちゃくちゃ思いました。

あとなんか何にも変なもの食べてないのにお腹下しました。
何故?解せぬ。
最近ヨーグルト食べてないからか?

そんな感じです。
特記事項もないのでこのくらいで。
では。