名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

二十七日目、副反応(?)で微熱で死

こんばんは。
二十七日目でした。
いやー、もうすぐ一ヶ月ですね。
早く表皮が塞がってほしい。
とりあえず記録していきます。

舌の状態は、舌の表面側から少しずつ表皮が塞がりつつあって、
幅についてはやっぱり綿棒の頭くらい。
あと、大きな変化で、夜糸が一本抜けましたー。
左右一本ずつだったのが、左側が抜けて、
右側の一本だけになりました。
なんかやたらと口の中もさもさすると思ったら抜けてました。
呆気ないというかなんというか…。
溶けて抜けたというよりは、以前同様ほどけて抜けた感じ。
とりあえずはよく頑張ってくれたなと。
もう一本の寿命も近いのかなと思いつつ、
出来るだけ長生きしてほしいなとも思うっていう、
ちょっと複雑な心境です。w

癒着剥離、舌の開閉ストレッチ、上顎に押し付けるストレッチ、
爪とか歯で舌を挟んで引っ張るのは継続してます。w
舌の癒着が進んだこともあるのか、
ストレッチの際の痛みが少しずつ強くなってます。
爪や歯で舌を挟んで引っ張るのは当然痛いんですが、
まぁ少しでも悪足掻きすれば自己満足は出来るかなと。
なんかこううまく挟めるいいものないかなって考えたんですが、
洗濯ばさみとか抜ける瞬間絶対痛いし、
ダブルハートクリップとか挟んだ時点で死にそうだし、
とりあえず爪と歯でいいかなと…。
そもそも掴みづらいが故に(?)、
クリニックでも舌先に針で穴開けて糸通してたしな…。w
麻酔が効いてる前提ではありますけど、いいアイデアですよね。w
糸引っ張れば舌を引き出すのも開くのも自由自在だし。
天才的なアイデア。w
まぁ舌伸ばすアイデアはもうおいといて。

食事は、朝は抜きました。
起きて食べて歯磨きして、っていう気力がないんですよ…。
昼はジャンキーでした。
米とパスタがいけたんで、カップ麺もいけるんじゃないかと。
いけました。
ということで昼はカップのトマト酸辣湯麺+おやつコッペ、
夜は米+スクランブルエッグ+ベーコン二枚でした。
スクランブルエッグは卵三つで作って同居人と山分け、
というかはんぶんこにして、ベーコンは五枚入りだったので、
三枚と二枚で分けた次第です。
こう書くとめちゃくちゃ慎ましいというか…。
なんだか悲しくなってきますね。
でもスクランブルエッグはバター使って作ったので、
香りも味も罪っぽくて最高でした。
カロリーについては完璧すぎるほどとれたと思う。

えー、本当はですね。
だし巻き玉子作りたかったんですけど。
ワクチンの副反応なのか微熱が出てましてですね。
ついでにふらふらするし頭もふわふわするし、
相変わらず腕も痛いし、なんなら心臓の調子もよくなくて。
巻くのが、めんどくせぇ!
ってことで巻かないスクランブルエッグになりました。
楽で美味しくて最高。

いやー、頻脈の発作が出そうで出ないみたいな、
微妙な状態が夕方ごろからずっと続いてましてですね。
ずっと病院行ってないから薬もないし、打つ手なしですね。
出そうで出ないのめちゃくちゃ気持ち悪いんで、
出るか出ないかどっちかにしてほしいなと思ってます。

そんな感じでした。
明日には完調していたい…。
では。