名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

やべえやつ爆誕の可能性

こんばんは。

適当に書いていきます。

実は最近は書き溜めていて、

予約投稿する形になっています。

吐き出せることはなるべく吐き出したい。

 

好きな人ができたとき、悩むんですよ。

いや僕今めちゃくちゃ好きな人いるんですけど、

その人めちゃくちゃかっこよくて。

その人みたいになりたいのか、

その人の好みになりたいのか、悩んでしまう。

 

そんで、その人の好みが『ロリータ姫カット』。

ぐっはぁ………

絶対僕に似合わないやつ

 

僕の顔立ちはですね、まぁ目立たない埋没系の、

欠片も行った事ないところに、

『居たよね?』って言われるような、

ぱっちり一重の無特徴フェイスなんですよ。

僕の家族は僕と一人の兄以外二重なんですけど、

なんで僕は一重なんだとめちゃくちゃ思う。

もうちょい具体的にいうと、あれかなー。

眉毛無くしたら能面になる自信がある。

一重だし顔面の凹凸めちゃくちゃ少ないし。

 

そんな僕が⁉︎ロリータ姫カット⁉︎

似合うわけないやろがい‼︎

いや今はツーブロボブなんですけど。

でも考えましたよ。

好きな人の好きなタイプですからね、ええ。

 

思案した結果:平安時代姫カットならギリ?

いやほら前述の通り僕は平安顔なので、

めちゃくちゃ一重ですし、

肌弱いから多分二重にするのも無理だし、

そしたらもう平安時代に行くしか?と。

ツーブロボブの現在はバリカン当ててる部分だけ、

やたら伸びるの早くて。

前髪はないタイプのボブなんですけど、

以前前髪だった部分がやたら伸びるの遅い。

後ろはそこそこ、普通に伸びる。

いやこれワンチャン、平安姫カットなら?

ツーブロとついでにピアスも隠せるくらい、

幅広めにとっちゃう?

なかなかパンキッシュな髪型か?

そもそも姫カットに含まれるのか?

とか考えちゃいました。

 

まぁ、平安姫カットにするにも、

まずは髪の毛伸ばさなきゃですし、

それまで考える時間は山ほどありますね。

パンキッシュな見た目に目を瞑りさえすれば、

ピアス隠せる、ツーブロ隠せる、

フェイスライン誤魔化せるっていう利点もあるし。

僕は身体から胸と子宮は取りたいですけど、

その後も髪は適当に自由に行くつもりだったので、

あんまり支障はないですし。

 

あとはですね。

あの、はじめてライブ映像見て。

期間限定公開で過去のオンラインライブの映像、

一曲分だけなんですけど。

めちゃくちゃ、もうめっちゃくちゃに、

かっこよかったんですよ。

あの、たまにいるじゃないですか、

ライブだと残念になる人。

僕あれ凄いがっかりするんですけど、

もう全然そういうんじゃなくて。

めっちゃ声出るし滑舌いいし、

めっちゃ動くしもうとにかくすごくて。

語彙力死んじゃうんですけど。

ほんっとかっこよかったんです。

 

そんで僕、思っちゃったんですよね。

この人みたいになりたい、って。

見るからにめちゃくちゃムキムキとかじゃなくて、

細くてしなやかで、躍動感に溢れてて、

うわぁかっこいいなって思っちゃったんです。

シンプルだけど遊び心のある服を着こなして、

薄暗い会場で顔がぼんやりしか見えなくても、

そんなの関係ないくらい身体と音で表現していて。

僕もこんなふうになりたいって、

かっこいい!って、思っちゃったんですよ。

 

昔から僕はムキムキマッチョ!みたいの苦手で。

細身の人か、むちふわボディが好きで。

アーティストでいうと、Michael Jacksonとか、

LINKIN PARKChester Benningtonとか、

ああいう細くてしなやかで、

でも動けて持久力があってパワフルな、

そういう身体が素敵だなと思ってたんですけど。

僕が見た限り、僕の好きな人も、

上記のタイプっぽく見えたんですよね。

 

僕前も運動したい、

運動できるようになりたいって書きましたけど。

ムキムキになる人と、

細いまましなやかかつパワフルな人の差って、

一体なんなんですかね。

レーニングの内容なのか、

それとも食べ物なのか

僕にはわかんないですけど、

僕はムキムキにはなりたくないので、

やっぱりそういうアドバイスを得るためにも?

運動するとなったらジムとか行くべきだな、

ってなんとなく思いました。

 

そんでここで冒頭に戻るんですけど。

好きな人みたいになるべきか、

好きな人の好きなタイプ?になるべきか。

これ合体させたらやばくないですか?

なんか目も当てられない生物爆誕しません?

平安姫カットに能面フェイスの、

マッチョしなやかボディ、

そののち、胸と子宮がなくなる謎生物

やべえ

 

ってことでよくわかんなくなってきたんで、

この辺にしときます。

あーもうライブ映像かっこよすぎた。

syudouさんほんと好き

ライブ行きたいし語れる友達欲しい

そんな感じでした!

では!