名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ごんべえ

昨日ついに島クリエイターが解放されて、
島の大改造に手を着けたわけですけども。
まぁ大変ですね。
今まで何にも考えてなかったし。
やりたいこともまとまってないし。
技術も知識も創造力もセンスも全部足りてない。
足りてないの極みとも言える気すらする。

とりあえず住宅街を作りました。
ぼんやりと、崖の上と下で二段にしようかなーと思ってて。
とりあえずスペースを確保して分かりやすいように道塗って。
一人分移設キットをもらって予定地にして。
住宅街だけで10日かかるわけですね。やばい。

島全体のイメージがあんまりわかないんですよ。
お手本とか見せてくれる友達もいないし、
ネット環境がないから夢も見れない。詰んでる。
誰か素敵な島のレイアウトの全体図見せて。
所々もしくは丸々真似してもいいですか。
そんな誰かがいないことはわかってても言いたくなる。
あーどうしようかな。

とりあえず釣りが好きだから。
崖の上の魚も釣りたいし川も必要だし。
そもそも河口あるしね。
果樹園とお花畑も作りたい。
自分の家とかお店とか博物館とかどこにしよう。
どこにするのが正解なの?
だれかry

公園とかも作りたいよね。
あとくつろげそうなスペースとか。
海の家とか屋台的なやつとか。
まとまんないなぁ。

とりあえずちょこちょこやろう。
最近こればっか書いてる気がする。