名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ついに、だけどここからが本番でもある

ついに私の島にもとたけけが来た。

ちょっと勢い余って一番最初に書いちゃった。
いつの間にやら星3をクリアしてて、とたけけが来てくれました。
いつの間にやらはめちゃくちゃ見栄張ってるけど。
かなり頑張りました。はい。
とたけけが来てくれたんですよ、ついに。
そして島クリエイターも解放されました。

と、いうことは。
島の大改造ですね。

いやー、何にも知らずに、考えずに島を決めちゃったけど、
結構大事だったのね、島の地形。
変えられないものもちょこちょこあるし。
河口は潰せないし移動できないのね…。
まぁ仕方ない。

私色々やりたいんですよ。
興奮してていつもと口調が違うけど。
住宅街作ったり果樹園作ったり海の家的なの作ったり。
もちろんバラの交配も進めて色んな所に花壇作ったり。
どんどん夢広がっちゃうよね。
河口の場所は仕方ないとして、他は色々変えられるわけだから。
川埋めたり作ったり崖崩したり作ったりして、
理想に近い島を作ろう。
北の浜にもっと行きやすくなるようにもしたいなぁ。
やっぱり星5も目指したい。
すずらんはまぁどっちでもいいけど、金のバラに憧れがあるし。

ちょこちょこがんばります。