名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

魔法の液体を探してます

最近飲んでる薬のせいで、嫌なことがいくつかあって。
そのうちのひとつが、苦味とにおい。
もうひとつは、唐突に襲い来る吐き気。

吐き気はもうなんか達観というか諦観というか、
吐いたら余計につらいのわかってるし、
もう無理ってとこまで我慢するしかないかなって思ってるけど、
苦味とにおいはなぁ…。

喉の奥から、こう、込み上げてくるの。
苦味とにおいが。
水とかむぎ茶とか飲むんだけど、改善はされなくて。
ここ最近飲んだなかで一番飲みやすかったのは、
ペットボトルの緑茶だったんだけど、残念ながら、
私はカフェインにアホほど弱いタイプの人間でして。
コーヒー一杯で吐き気とめまいでダウンする感じなので、
しばらくカフェインできるだけとらない生活をしてまして。

コーヒーが嫌いな訳じゃないから、
コーヒー飲んだらあの苦味とにおいをいい感じに、
こう、ふわーっと誤魔化してくれそうな気はするんですよ。
ただね、飲むと心身ともに魔界にまっ逆さまだからね。

・美味しくて
・甘くなくて
・適度に苦くて
・飲みやすい
コスパ高い

を満たしてくれる魔法の液体ないかなー。
おしゃれな人だとなんか素敵なハーブティーとかかなー。
なんとかしたいんだよなー。

どなたかこれを偶然ご覧になった方、いらっしゃいましたら、
もしなにかよさげな液体をご存じでしたら教えてください。