名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

潮干狩りしすぎの副作用は眠気

昨日私の島(あつ森)は雪が溶けたので、
昨日から今日にかけてあることをしました。
それはずばり、潮干狩り!です!
しまくりましたね。
200個くらい採ってすべて撒き餌にしました。
潮干狩り自体は今まででもできましたけど、まぁ理由があって。
私はじめたのが冬なので。記憶的にはずっと雪がつもってて。
つまり雨が一回も降ってないんですよ。
だからシーラカンスが釣れてない。
でも!雪が溶けたってことは!雨が!降るかもしれない!
だから雨の日に備えて撒き餌を沢山作りました。
釣りまくれるように。
あさり採るのはまだいいんですけど、加工するとき眠くなる。
おんなじことの繰り返しすぎて。
夜寝れないときにやるといいんだろうか。

今日は体調全快と言ってもいいくらい良かったです。やったね。
朝昼晩と普通に食事がとれて、吐き気もなし。
お腹が下ることもなし。
治ったから今度ラーメン食べに行くしCD買いにも行く。
やったね。(二回目)

ただ今日も悲しい気付きがあって。
調べちゃったんですよ、あつ森のこと。
フルーツ揃わないなぁって思って。
そしたらぼっちプレイだとヤシいれて四種が限界って…。
悲しくなる…。優しくない…。
そのくらいは最初から揃うようにしてくれても良くないですか?
今まで揃うんだろうと思って沢山離島ツアー行ったのに。
意味なかったわけですね。
本当にネット環境ない民に優しくない。
もう少し優しくしてよ…。

あと思ったんですけど。
もしかしてシズエさんが春の若竹アナウンスしないの、
過去の分のアップデートをしてないから?
そうだとしたらもうどうしようもなくない?
それともマリオのアップデートしたらアナウンスしてくれる?
それとも竹が成長しきってないから?
明日か明後日には成長しきるはずだけど、そしたらしてくれる?
なんか色々ありすぎて任天堂不信みたいになりつつある。

もう一回言うけど、優しくして…。