名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ガラスペンがほしい

最近夜になると落ち込む。
前は夜が大好きだったのに、いつの間にかだめなった。
少しずつ夜が平気になったと思ったのに、まただめ。
また好きになるからね。
夜出歩いたり星眺めたりするからね。

さて、10日でしたね。
図書館に行きました。やっと。
11日までだったので結構ギリギリですね。
ファーブル昆虫記の続きを借りてきました。
今日はなんだか司書さんが忙しそうでした。
何かあるのかな。

私の島はカーニバルの話を皆してました。
あつ森をはじめてから初めてのイベントなので、
結構わくわくしてます。
衣装は買ったけど靴とかどうしようかなって考えてます。
色々限定家具も買いました。
楽しみですね。

ガラスペンがほしいなぁと思ったんですよ。
この間からっぽペンを買ったときに、
ガラスペンも近くに置いてあったなって。
そういえば買ったインク、ペン2本じゃ使いきれないなって。
ガラスペンみたいなつけペンがあれば、
色んなインク使えて沼にズブズブはまれて最高では?って。
ハンズのネットストアで調べたんですけど、
なかなかいい値段しますね。
そりゃそうですよね。
ガラスですもんね。

でも、ほしいなぁ。
シンプルなやついいなぁ。
つけペンだったら色んなインク使えるし、
なんならラメ入りのインクとか使えて楽しそうだし、
考えれば考えるほど最高なんですよ…。
お金がないことを除けば。

行きたいところはほぼ無限にあるし。
欲しいものもほぼ無限にあるし。
食べたいものだってほぼ無限にあるんだから。
お金だってほぼ無限にあっても良くないですか?
って、ずっと前から思ってる。

お金持ちになりたい。