名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

書き忘れた

ちょこちょこ書き忘れてる。
書き忘れました。

何か書こうとしたことがあった気がするけど忘れた。
今思い浮かぶ昨日のことを少しだけ書きませう。

あつ森ではじめてタランチュラを捕った。
めちゃくちゃ怖かった…。
やっぱり木の影とかに行かれると無理だろうと思った。
見える所じゃなきゃ私には無理よ…。
そういえばこの前の日曜日に初めて買ったカブは大暴落した。
悲しいね。

あつ森のアップデートがあるらしい。
近いうちにしに行こうと思う。
我が家にはインターネット環境がないので、
誰か出来るところに連れてってくれないかなーと思ってる。

夜ご飯はたこめしを食べた。
人生2回目のたこめしは銀だこの福袋のやつ。
優しい味だった。
吸盤がほぼ全部剥がれてたけど、仕様かな?
剥がれるように出来てるのかな?
そういえばあれ何ダコなんだろう。
タコとしか書いてないけど、種類によっては着脱式吸盤?
着脱式なら私にもほしい…。
楽しそう…。

たぶんこれくらい。

追記
そうだ、書きたいことあった。
AC/DCとJosh Grobanが変わってなさすぎて笑ったんだ。
どっちも同じ番組で、たぶん同じ時期に知ったんだけど、
AC/DCについては高い声のおじさんヘイヘイ叫んでて、
ギター?の人が半ズボンで髪を振り乱してソロやってる、
完全にいっちゃってるでしょ…っていう集団(という認識)で、
Josh GrobanはYou Raise Me Upを歌ってた。薄い。
AC/DCはBack In Black当時の頃と変わってなくて、
ボーカルは相変わらず高い声で叫んでるし、
ギターの人は髪の毛が大分寂しくなってたけど半ズボンだった。
変わってなさすぎてすごいなと思った。
Josh Grobanも全然変わってなかった。
柔らかい声も優しそうな雰囲気も気になる鼻の穴もそのまま。
当時小学生だからめちゃくちゃ鼻の穴気になったんだよね。
思い出したら今でも普通に気になった。