名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ちょっとだけよ

後輩とのやり取りの方が大切なので今日はサボります、
と言いたいところですが少しだけ書きます。

今は後輩と連絡すると、コロナ辛いね…って話ばかりで悲しい。
私も後輩もかなり我慢の限界が近づいてると思う。
話すことで精神的負担が軽減されるならいくらでも聞くし、
嬉しいこともそうでないことも分かち合いたいけれど、
早くコロナが収まって、楽しい話で溢れないかな、とも思う。
早く一緒に出掛けたいね。
ご飯に行きたいなぁ。

昨日も書いたけど、私の島はカーニバルの話でもちきり。
今まで全全然そんな話しなかったのに、広場が石畳で、
とか唐突に言い出すようになった。
皆楽しみなんですね、いいことだ。
昨日も書いたけど、靴問題が未だ解決しない。
なんかいいのないかなー。

住宅街は、明日の朝には半分が移動完了する。
まだ先は長いなぁ。