名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

そもそも世界各国に名無しの権兵衛はいるのか(いた)

昨日もタイトルつけ忘れてました。
今日もつけ忘れる予感がなんとなくしてるので、
気を付けなきゃいけないですね。これで忘れたらやばい。
忘れたり思い付かなかった時用に世界各国、様々な言語で、
名無しの権兵衛を何て言うのか調べておこうかなと思いました。

The WeekndのCDめちゃくちゃほしいんですけど、
The Highlightsの発売が3月5日ぽいのでそれまで待ちます。
この間置いてあった三つのうち、The Weeknd In Japan以外の、
After HoursとStarboyの二つとThe Highlightsを一緒に買いたい。
最近買いたいって書こうとすると解体とか、
か痛いとかなるの本当になんなの。変換が荒ぶってる。
静まりたまえ。
何も解体しないし今は何も痛くない。

あつ森ですが。
土管を四つ買いました。
島の四隅に置きました。
楽しい。移動するだけで楽しい。いい。
きのこちけいLとやらも買ったんですが、
あれはただ置けるだけなの?何もないの?よくわからない。

三月になって出始めた虫、魚、海の幸はコンプしました。
ゴールデントラウトだけ時間かかった。
撒き餌をアホほど使っても出なかったりするのに、
ふらっと通りかかったら釣れたりもする不思議。
全部初物は博物館へ。
深海生物好きの私としては、めんだこを沢山とりたい…。
部屋をめんだこで埋め尽くしたい…。
外骨格系は好きではないので、タカアシガニは容赦なく売る。

緊急事態宣言どうなるんですかね。
一都三県も七日に解除するんですかね。
そりゃ解除されたら嬉しいですけど、
また馬鹿みたいに増えるのが目に見えてるので、
もう少し頑張ってもいいんじゃないかなと思ってます。
下げ止まってるし。

複雑な心境ですね。
早く何も気にせず大手を振って遊びに行きたい。
色んな所をはしごして見てまわりたい。

追記
早速調べたら世界各国にめっちゃ色々あるじゃん。
名無しの権兵衛的な奴はどこにでもいるってことですね。
読めないのとか一杯あったけど今度から使おう。
ちょっと楽しい