名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

減速の予感

なんだかどうしようもなく落ち込むときありますよね。
今がそれです。
昼間はCD買いに行ったりして比較的ましな精神状態でしたが、
夜になって急激に落ち込みました。
やっぱり緊急事態宣言の延長も大きいかなぁ。
延長後に解除になったとして外出自粛は続くわけで。
私がしたくてもずっとできてない沢山のことは、
もしかしたら不要不急かも知れないんだけど、
だけど不要不急でないことこそ今本当にしたいことで。
いつになったらできるのかと思うと本当に落ち込む。

まぁ落ち込むことは置いといて。
The WeekndのCD買ってきました。
高いテンションで記せないのは残念ですね。
The Highlights、After Hours、Starboy の三つを買いました。
After HoursとStarboyが売ってるのに、
その間のMy Dear Melancholyがないのは何故なのか。
売れたのか、それとも曲数が少ないから置かなかったのか。
結構気になるところではありますね。
残りはAmazonで買うつもりでいますが、
調べたらものによっては千円しないのに、四千円近いのもある。
Amazon販売発送のやつは新品だと思っていいんですかね?
よくわかんないわー。

CDを買ったはいいものの、聴く環境がないのでしばらく聴けず。
プレイヤーを探さなきゃなぁ…。
歌詞カード見ながらYouTubeで聞きますかね。
それにしても、何て言うかわからないけど表紙の小冊子?
After Hoursのやつ写真オンリーで文字なくてちょっと笑った。
世界観というか、本人の芸術性なんだろうなぁ。
また心が落ち着いてるときに沢山眺めようと思います。
何せ今の私は恋(?)する乙女なので。

恋は加速するのか減速するのか。
減速しそうな予感あるなー、沢山は聴けないから。