名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

恋の加速で思い出すもの

恋はむしろ加速しました。
昨日は減速の予感って書いたんですけどね。
歌詞カードもあることですし、YouTubeで聴いちゃいました。
アルバムStarboyをはじめて丸々聴いたんですけど。
めちゃくちゃいい…。好き…♡
いやもうはちゃめちゃにいいじゃないですか。
テイスト違う曲が色々入っててどれも素敵。
まぁ私はThe Weeknd本人が好きなのであって、
Featuring如何についてはものによるけれども、まぁとにかくいい。
All I Knowがひたすらに「オラの」に聞こえるのはご愛嬌。
これは日本人の定めですかね。(私だけ?)
めちゃくちゃいい感じになまった「オラの」に聞こえる。
Oftenもお布団に聞こえるしもう耳が末期なのか?
でも歌詞カードの誤字らしきものも見つけたしなぁ。

最初はアルバム丸々聴くつもりはなくて、
半分くらいにしておく予定だったんですけど、
自制がきかなくて結局全部聴いちゃいました。
もう愛が溢れてますね、止めどなく。

聴けば聴くほど気持ちよくて、沢山練習して覚えて、
早くカラオケに行って歌いたいなぁと思いますね。
カラオケに入ってるかどうかは微妙ですけど。
なんか残念なことに私が好きで聴いてて歌いたい曲、
カラオケで入ってない率高いんですよね…。
もっと沢山歌いたいんですけど…。
The Weeknd世界中で人気だから入れてください。
お願いします、カラオケの偉い人。

なんだか最近、The Weekndを好きになってから、
何故だかわからないけど昔好きだった人を思い出すんですよ。
何年も仲良くしてたのに私がうまく気持ちを伝えられなくて、
結局今は音信不通になってる人とか。
私の周囲は彼は嘘つきだとかやめた方がいいとか言ったけど、
私はそれでも、全部嘘でも好きだったな、とか思うんです。
もうそんな機会なんて二度とないけど、
もう一度会って、何するわけでもなく楽しく過ごしたいなぁ。
絶対にないんだけどね。

私の記憶には曖昧な所というか、抜けてる所が少しあって、
少しずつ思い出したり、まぁ全く思い出せなかったりしてて。
だけど思い出すその人との記憶は全部楽しくて。
特殊な環境と特殊な関係だったけど、とてもいい思い出。
今後あんな素敵な人間関係はもう築けないだろうなぁ。

いけないいけない。
The Weekndへの愛から話がだいぶ逸れてしまった。
まぁだからといって特にここから書くこともないんですが。w