名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

出会えないトリと島を去るカエル

今日はあれが食べたかったんですよ。
ファミリーマートの販売休止になったトリの。
なんていうんだっけ。
クリスピーチキンでした。(調べました。)
あれの辛い方が食べたくて、ファミマまで行ったんですけど。
ありませんでした。残念。
いつ販売再開するか調べても出てこなかったし、
もしかしたらもう売ってるかも、と思ったんですが。
甘かったですね。
三月末頃の予定って書いてありました。
末頃ってどのくらいを指すんですかね。

なんか前にマックで辛いダブルチーズバーガー出たときも、
ネットで見ると載ってるのに店舗になくて買えなくて。
今回クリスピーチキンもCMはやってたのに販売休止で。
食べたいなーと思う辛いものに縁がないなぁと思いました。
なんかもう、つくづく縁がない。

クリスピーチキンは早く販売再開してほしいし、
辛いダブルチーズバーガーも再販してほしい。

そういえば今日、とっても悲しいことに、
あつ森の私の島からレイニーちゃんが引っ越しました…。
彼女の最初の口癖が「でちゅ」だったうえに、
プレゼントで渡されたのはロンパースで…。
あかちゃん系の住人なのか?と思ったことが懐かしいです。
彼女の癒し系の雰囲気がとっても好きでした。
あとは単純に二次元でも三次元でもカエルが好き。

好きだからこそ、引っ越しを考えてると言われたとき、
受け入れるか引き留めるか、悩みませんか…?
寂しいけど応援してあげた方が…みたいな…。
いつもめちゃくちゃ悩むんですよね…。
悩んだ上で受け入れてお引っ越ししちゃったんですけど。
寂しい。

売り土地があると寂しくなるから、
離島ツアーで即座に新しい住民をお迎えしました。
サバンナちゃんというシマウマ的な子です。
明日私の島に来る予定。
サバンナっていう名前でシマウマだと、
こう、あれですよね、ライオネルに食べられそうな…。
ううん、きっと仲良くしてくれます。
サバンナちゃんは耳のなかが青くてキュートです。

私はよくわかんないけど耳から出血してて赤色です。
心当たりがなんにもない。