名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ファースト☆ヒッティングファイト

ちょっとだけ可愛らしく書いてみました。
なったかどうかはわかりませんが。

初!殴り合いの喧嘩!
初!警察沙汰!

ということで、今日は二つの人生初がありました。
どっちもあんまり良くない初ですね。

まぁきっかけはしょうもないんですけどまた喧嘩して、
殴り(蹴り)合いの喧嘩にまで発展したので、
収まりがつかず警察に仲介してもらったんですけど。
本当にご迷惑をお掛けしました…。

怒ったときに本気で殴り合いというか、
そういったことをしたのが初めてだったので。
なんかこう、複雑な気持ちになりますね。
向こうが先に手を出してきたとはいえ、
こっちもかなり手も足も出したので…。
(向こうも両方出てますけど)
今後二度としたくないなとは思います。
痛いし疲れるしみっともないし。

あとはあれですね。
たぶん吉田沙保里選手くらいならないと男には勝てない。
本気で殴っても蹴っても、圧倒的なパワーの差がありますね。
今回痛感しました。
まぁ今はちょっとその後の処理とかでバタバタしてますけど、
落ち着いたらなんか護身術的なやつ通おうかと思いました。
やり返さずに対処できそうなやつと、
なんか関節?急所?みたいの狙うやつ。
まぁ必要にならないことが一番なんですけど。