名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

もう待てないよ…♡について

まだ地味に体調が回復してない。
倦怠感がやばい。
なにか取り憑いているのでは?

気を取り直して。
昨日は行ってきましたよ、市外まで。
「20歳からのクッピーラムネチューハイ」を探しに。
ららぽーとの中のスーパーも、カルディも、
キタノエースも、名前を忘れた他のお店も見たし、
近くにあった成城石井も見ました。(なかった)
帰る途中の駅で降りて、駅ビルも見たし、
近くの酒屋さんも見ました。(もちろんなかった)
どこにもありませんでした。
悲しすぎる。
諦め…、つかないんだよなぁ。
諦めないとなぁとは思うんですけど。

やっぱりこの辺りは「全国の」からもれた、
「一部取り扱いのない」に当てはまるんだろうなぁ。
悲しいですね。

それはそうと。
最近The WeekndのアルバムSTARBOYを聴いてて、
気になることがあるんですよ。
Rockin'で「んー、もう待てないよ…♡」って言ってるの誰?
最初英語だという先入観から聞き取れなくて、
何回も聴くうちに、え!?日本語じゃん!ってなったんですけど、
やたら甘ったるい感じでもう待てないよって言ってる、
Kazue Lika Tatsushima…、いったい誰なんですか?
私が知らないだけで有名な人なの?
I Feel It ComingやBlinding Lightsのミュージックビデオでも、
日本人が出演してて話題にはなりましたけど。
それとこれとはレベルがちがくないですか?
だって楽曲本編ですよ?
やっべぇ…。
声フェチからしたらThe Weekndの素敵な声と、
一緒に楽曲に入るのがちやばいと思うんですよ。
甘ったるい声とか書きましたけど誉め言葉ですよ。
あの曲にはあの声で正解。あれが正しい。

調べてもあんまり出てこないし…。
いったい何者なんですか?
気になりすぎる…。