名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ぼちぼち更新するスタイルに戻します

こんばんは。

えーとですね。
ここ一ヶ月ほど、舌の記録でほぼ毎日記事を書いてましたが。
舌もだいぶ良くなってきて、傷もだいぶ表皮で覆われつつあって、
何が言いたいかというとですね。
書くネタがあんまりないんですよね。

ということで、記録も日記も、
以前のような気が向いたときに書く方式に戻そうかなと。
思っております。

というか誰も読んでないんだし、
そもそもこんなこと書く必要もないんですが、
書かないと自分で忘れてしまうもので。

ということで、記録も日記も、
何か書きたいことがあったときに、適当に書いていく方針で。
スプタン記録は完全に塞がったとか、
リペアとか、大きなイベントがあったら書くかもしれません。
そんな感じです。
では。