名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

とりあえず今は何も考えたくない

こんばんは。

 Xデーでした。

適当に書いていきます。

 

いやあもうあのあと眠れなくて眠れなくて、

起きれなくて起きたくなくて大変でした。

何してても勝手に時間が進んでて許せなかった。

アラームで基礎体温計咥えて、

その後も布団出たくなくてうだうだして。

抜け出して薬飲んでご飯食べて、

だらだら準備しつつも決心は決まらず。

うへえええ、行きたくねえ、

死ぬううううって思いながら行きました。

 

結果はグレー。

白でも黒でもなく、グレー。

はっきりしてなくてわかりづらくて、

どうしたらいいか一番困るグレー。

白寄りか黒寄りかわかんないグレー。

 

いやまぁ、白でも黒でもグレーでも、

結局悩むんだろうなとは思ってましたよ。

でも正直黒だったらいいなとも思ってて。

自分で今まで受け入れられなかった部分も、

黒だったら仕方ないって思えるかもしれないし、

自分に免罪符をあげられるかもしれない、

自分が出来なくても許せるかもしれない。

今後も出来なくたって、ある程度楽観的に、

自分に優しく出来る状態が常態化するかもって。

そんな風に思ってました。

 

逆に白だったら、今までできなかったこと、

どうしても苦手だったこととか、

全部自分がダメなせいだって、

突きつけられるような気もしてたし。

 

で、結果はグレー。

白でもないし黒でもないし、

どっち寄りかもわかんない。

まぁ少し受け入れられるような気もするし、

はっきりしないから受け入れられないような、

そんな感じもするような。

 

とりあえず結果は変わらないし、

すぐには全部受け止められなくても、

何度も何度も繰り返し読み込んで、

少しずつ理解して納得して、

受け入れていければな、と思ってます。

まぁ今月後半全部かけて考えてみて、

月が変わっても考えがまとまってなくても、

それはそれでいいかなくらいの感じで。

考えなきゃ!どうかしなきゃ!って思うと、

ついつい考え過ぎて結果自己嫌悪で死ぬんで。

 

月末友人に会えるかもしれないので、

今日までにぐちゃぐちゃになった感情と、

めちゃくちゃになった体調を、

なんとか戻していこうと思ってます。

ストレスフリーに過ごしたい。

 

では。