名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

私だけこの世に存在しない記事を見ている

暇なとき、LINEのニュースをよく見る。
色々ジャンル分けされててわかりやすいし見やすいし、
変なのも沢山あって面白いし。
ただ、私だけ存在しないニュース記事を見てることがたまにある。
面白いなーとか、これ美味しそうとか、これ可愛いとか、
なんかしらの記憶に基づいて検索するとなんにもヒットしない。
この間はCONVERSEのスニーカーの記事がそうだった。
新しく出るCONVERSEのスニーカーゴツくて可愛い、
けど値段たっかい、って話した記憶があるのに、
そのあと探しても記事が出てこない。
何故…?
解せぬ。
私そのときパラレルワールドに居たんかな。
靴の値段も覚えてるのに。

前からちょこちょこあるんだよなぁ。
梅味の美味しそうなポテチが出るって記事を見て、
うわー美味しそう!って思って覚えてるけど、
そのあと人に話そうと思ってもう一回調べると出なかったり。
なんなん。
まじなんなん。
拙者には解せぬ。

これの嫌なところが、覚えてるってことは興味があるわけで。
CONVERSEも梅味も好きなんですよ。
梅味のポテチなんかそんなにというかばかみたいには高くないから、
金欠の私でも買えると思ってルンルンだったのにヒットしないし。
存在しないみたいになってるし。
CONVERSEも好きなんですよ。
少しお高いけど靴は消耗品だし、可愛いし、
貯金おろして買っちゃおうかなーとか思ったんですよ。
なのに全然ヒットしないし存在しry

あーもうなんなんだろうなぁ。