名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

普通の食事のありがたみ

普通のご飯が食べられるようになりました!
やったねー!
長かった…。
たぶん本当はもう少し早く食べれていたんでしょうけど、
なかなか勇気が出なくて…、今日ついにデビューしました。
めちゃくちゃ嬉しい。

そしてそのあと調子のってポテチまで食べました。
しかも分厚さが三倍くらいあるとかいうあれ。
普通に食べれたしおいしかったです。
ブラックペッパー味だったんですけど、舌に刺激もなく。
安心しました。
これでもう食事に関してはほぼほぼ怖いものなし。
熱いものが直接当たると死にますけど。

だからあれなんですよ。
コップから直接ホットドリンク飲めないんですよ。
ある程度冷めないと無理。
今日チャイ飲もうとして悟りました。これは無理だと。
スプーンとかで冷ましながら飲めばいけるし、
そこそこの温度ならガブガブ飲めますけどね。

それにしても、断面がキモすぎて…。
痛みと腫れが長引いてあまり手入れができなかったせいか、
手術した先生が下手くそだったせいか、
そもそもの傷の治りが遅いのか、めちゃくちゃ肉むき出し。
食欲もわかないレベルの肉なんですよ。
やっと痛みが引いてきたので、
数日前からめっちゃ綿棒で白いの取ってますけど、
そもそもそれが本当に正しいのかもわからない…。
でも断面の外側、何て言うんだろう、食パンでいう耳。
その辺のところだけ滑らかになってきてます。

早く全部滑らかになれ。
そしたら病院なりスタジオなり探すんじゃ。
話はそれからだ。