名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

おかえり性欲、帰ってきてくれ食欲

こんばんは。

間があいたのかどうかすらよく覚えてません。

思い出した記憶について書こうと思います、

とたぶん前回書きましたが、やめます。

自分でじっくり反芻しても私は最低だったし、

書いたところで贖罪どころか、

セカンドレイプのようなことになりかねない。

とりあえずはあんな最低なこと、

二度としないようにと心に刻むばかりだけれど、

箍が外れてしまえばやりかねない、

とも思ってしまうのが恐ろしいところです。

外れないように頑丈であれ、箍よ。

 

ってことで、

普通に日記を書こうと思ったんですが、

特に何を書くのか決めてないんですよね。

だらだら書いていきます。

 

まずはあれですね。

めちゃくちゃ紆余曲折ありつつ、

なんとか手に入れました、

アフターゴッド第二巻。

なんかこう、オマケ的なのないかなーとか、

特典書き下ろしとかないかなーとか、

密かに思ってたんですけど。

もっといいのがたった一コマでありました。

江野朱美先生はきっとイッテQがすき。

いやだって、帯川の名札の名前候補、

1、デガワテツロー

2、デヴィ・スカルノ

3、カワキタマユコ

ってもう完全にイッテQメンバーじゃ。

始める勇気がなくて見るだけのTwitterで、

ストーカーの如く江野先生を見てますけど、

以前もピザまん(かわいい猫)

芸人さんの名前色々言わせてましたけど。

好きなんですねと思うと、

勝手にふふふ一面を覗き見してしまった、

とか考えてしまう。

 

アフターゴッドまじいいですよ。

なぜか私が買った書店には、

私が注文した分しかなかったですけど。

めちゃくちゃいいですよ。

漫画が読める人は皆読んだらいいくらい。

あとはあれです。

帯川が良すぎる

あやしい影があるなぁとは思ってたけども。

そうくるかーというか、

なんというかビジュアルもたまらんです。

スプタンというか帯川の場合は蛇舌か。

蛇らしく人より長い先の割れた美しい舌。

たまらんです。

すき。

帯川に殺されたい。

 

あとはまぁ、どうでもいいっちゃあ、

どうでもいいんですけど。

性欲が帰ってきました。

昔読んだ断食の効果を謳う()記事の、

性欲 IS BACK!ってやつを思い出しました。

いや私は別に断食なんてしてませんけど。

思い返してひさしぶりに読んだら、

やっぱりめちゃくちゃ面白かったので、

断食がしたくなったような気もしないでもない。

ちょうど食べたい気持ちは行方不明だし。

 

性欲が戻ってきたからといって、

特に何も特別なことはないんですが。

えろい夢を見るのが増えたことと、

それに対する嫌悪感が少しだけ、

ほんの少しだけ和らいだような気が、

しないでもなくもなくもなくも、

って感じです。

とりあえず、おかえり性欲、

だけど君の相手をしてくれる人は不在だよ、

とだけは性欲に伝えておこうと思います。

 

あとはまぁあれですね。

性欲が帰ってきたら、

元々好きだったスペイン語が、

以前よりさらに好きになりました。

明瞭かつ繊細な発音と、

口の中で発音のために動く柔らかな舌。

スペイン語は美しくセクシーだと、

前々から思ってはいましたが、

今はより官能的に思えます。

まぁ私はカリブ訛りがある方が好きですが。

 

性欲はまぁ相手もいないことですし、

適当に放置しておくとして。

問題は食事です。

食べたい気持ちが行方不明なのは変わらず、

食べなきゃという感じで食べてはいますが。

最近食事をすると気持ち悪くなるんです。

今のところ食事内容は関係なさそうです。

吐き気を抑えようと水を飲むと、

それすら刺激になるのかまた気持ち悪くなって。

これは良くない傾向です。

 

このままだと断食なんて、

ちゃんとしたものでなくて、

ただ食べないだけの絶食になりかねない。

過去何度かほぼ食べない生活をしていたので、

大体どうなるかくらいは自分で分かります。

無理やり食べて気持ち悪くなって吐くか、

吐かないギリギリのラインを模索して、

結果どんどん食べられるものが減っていくか。

このどちらかでしょう。

そんでどっちにしろ、

吐くのも気持ち悪いのも嫌で、食べなくなる。

で、どんどん体力が落ちていく。

体力が落ちるから運動ができなくなって、

結果体重は落ちずに筋肉が減って脂肪が増える。

悪循環でしかないですね、もう。

 

今はなんとか吐かずに済むよう模索していて、

食べる物だったり量だったりを工夫してますが、

まあ改善の兆しは見えません。

昨日液状のココアならいけるかと試しましたが、

飲んでる間は良くても飲み終えたらだめでした。

もう、最終手段としては、

毎食カロリーメイトリキッドのみにするか、

とか考えてしまいますけど。

流石に身体にも懐事情にもよくないので。

なんとかいい食べ物とか方法とかないかな、

と思ってます。

とりあえずしばらくは耐えるのみ。

 

学生の頃は吐かないように飴だけだったり、

仕事してた時は吐く前提で、

吐く時味がマシな甘いパンしか食べなかったり、

消化吸収が早そうだから吐かなくてすみそうな、

スープとゼリーだけにしてみたり、

そもそも食べなかったり色々してましたけど

食べたいものが頭に浮かんで、

それを買うなり調理するなりして食べて、

それで満足感を得られたら一番じゃないですか。

食べなきゃいけないっていう義務感だけで、

胃に詰め込む作業をして、

そのあと気持ち悪くなるなんて何も良くない。

なんとかならないかなー。

 

そんな感じでした。

誰か食べたい気持ちを連れ戻して、

代わりに吐き気を追い出す方法知りませんか。

私は知りません。

誰か教えてくれ

 

では。