名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上司の愛人その②候補だった話

こんばんは。 適当に書いていきます。 最近なんか色々思い出しては、あん時ああしてたらどうなってたんだろうなーとか、考えてます。 ま、今更どうにもなんないことばっかですけど。 私の前職での立場は結構複雑でして。 上司のお気に入りかつ、事務所の癒し…

少し無理しただけで体調崩すのどうにかしたい

こんばんは。 適当に書いていきますよっと。 体調崩しました。 いや朝からちょっと調子悪かったんですけど、 買い物とか行かないといけないし、 ってことで出かけたんですよ。 もちろん感染対策もバッチリで。 ただまぁ事前のリサーチ不足で、 買い物とかの…

素の唇の色を知った話

こんばんは。 適当に書いていきまーす。 みなさんご存知、って言ったらよくないのかな、 おそらく多くの人がご存知であろう、 KATE『リップモンスター』。 かくいう僕もリップモンスター愛用者でして。 ミニサイズの陽炎とダークフィグ、 ミニサイズの限定色…

眉毛の必要性を考える馬鹿な夜

こんばんは。 今日も適当に書いていきましょう。 眉毛ってあるじゃないですか。 必要なのかな、ってふと思ったんですよね。 別になくてもいいんじゃない?って。 えー、何故この考えに至ったのか、 その経緯を追っていきましょうかね。 発端はピアスです。 …

依存、するなら何に?

こんばんは。 適当に書いていきます。 間があきましたね。 まぁ読んでる人は皆無なんで問題ないんですが。 心身ともに不安定になりまして。 書こうとはしてたんですけど、文が纏まらなくて。 纏まりがないのは普段からと言えばそれまででも、 それを許容でき…

生理でコーヒーのCM曲リフレインするやつ

こんばんは。 適当に書いていきます。 生理が来ました。 呼んでねえ。 いやまぁ来ることはわかってたんですけど。 ルナベルULD飲んでるわけですし、 休薬期間になればそりゃ出血もしますよ。 そもそもそのために飲んでるんですし。 でもなんかね、来るよって…

漫画とうつと僕の心の話

こんばんは。 適当に書いていきます。 好きな漫画家さんがいます。 江野朱美さんという方で、出会いは亜獣譚でした。 その後たびしカワラん‼︎を読んで、 美少年ネスは入手できなくてまだ読めてなくて、 今はアフターゴッドの最新話を追ってます。 その江野朱…

精神的に安定してぇです

こんばんは。 適当に書いていきます。 日付が回ったので今日は同居人の誕生日です。 おめでとうって伝えました。 俺何歳になったんだろう、とのことだったので、 電卓で計算してあげたら52歳でした。 僕は今年の9月に26歳になるはずなので、 ぴったり倍にな…

稼ぎたいから働きたいのにその前に金が減るのつらい

こんばんは。 適当に書いていきます。 明日、精神科なんですよ。 去年の十二月に予約してて、 予約通りの通院といえばそうなんですけど。 前回の通院の後に、障害者手帳を取得できて、 ハローワークに行って、障害者枠に登録変更して。 難聴と衝立で会話があ…

新年早々泣きごと言う奴です

こんばんは。 適当に書いていきます。 新年から泣き言ってか愚痴ですね。 まぁ愚痴多めを自称してる日記なので。 新年早々体調崩しましてね、 精神的にもぐずぐずです。 去年の今頃はどうしてたかなーと思ったら、 FANCLのFDRシリーズに感動しつつ、 左耳の…

明けて体調崩した。悲しい

こんばんは。 明けましたね。 おめでとうございました。 体調を崩しました。 ゲロマズシロップことイソバイド含め、 耳鼻科で処方された薬をきちんと飲んでいて、 だいぶ安定してきたなと思ってたんですが…。 年明け早々、元日からだめでしたね。 薬も飲むし…